[独り言] IVOLVE LIVE TOUR 2018 “Thanx a lot!” 〜TOKYO〜@CreAto

ARISUさんインフルエンザ発症のためおやすみ。急遽3人になってもIVOLVE激熱だったし、ARISUさんの歌割のときARISUコールをするIVOLVERかっこよすぎるし、もうホント楽しすぎた。箱推しだから基本的に全員コールするから声枯れたよ。アンコールのハイフライフロウで、突然メンバーから振られてあれだけの大合唱になるって、IVOLVERの対応力も凄いし、曲が愛されてるなぁって。新曲もよかった 。
新進気鋭のサウンドPのYamaTo氏からコメントV。普通に映像のなかで山下さんって呼ばれちゃってるし、みんな知ってるのに顔隠してかっこつけてるし、ARISUが歌割で直訴したことバラすし、山下さんめちゃんこ面白かったな。アルバム発売をサプライズ発表。
ってか、ファイナルに全員揃わなかったってことで、急遽1月26日にエキシビションをやることを発表。その日はあやみちゃんの生誕あるから、会場自体は押さえてたんだろうけど、開場開演がおそろしく早いw 急いで映像作った割には、最後に卍を使って笑いを誘う愛もあったり。ARISUさんインフル発症はおそらく昨日今日のはずなのに、エキシビション決定、日時会場決定、映像作成までやっちゃうIVOLVEのスタッフさん仕事できるなぁと。