[独り言] LIVEプラス@渋谷ジーカンズ

当初はフルポケ桜エビ〜ずの2マン行く予定だったけど、MAPLE INC.3連チャンで見られるからこっちへ。
BiRESCO。久しぶりに見た。
川崎純情小町☆。久しぶりに見たけど、卒業する人いるのね。
P.IDL。この前見たばっか。
Meteonomicon。ラズルカの気分だったのに、やってくれなかったけど、楽しかった。みょんさんの指摘で、BLASTのイントロのMIX終わりがメテオノミコンに変わってたね。ってか、真月さん髪青いけど、何気かわいいよな。
ヲルタナティヴ。神谷さん転倒してたけど、大丈夫だったみたいでよかった。
NEMURIORCA。初見。アイリさんはお久しぶり。まだ未知数なとこあるなぁ。取り敢えず曲覚えなきゃ。
アドヴァンス・アーク・ハーモニー。初見。
オモテカホ。初見。