[独り言] 今日の予定

新代田。
今週は平日現場3日もあるのよねん。カラダ的にはしんどいけど、このために頑張れるとこある。ってか、阪神6連勝でCS進出は熱いな。

[独り言] ヤなことそっとミュート 定期ワンマン ”NINE”vol.4@新代田FEVER

整理番号40番台だったけど、前に行く気が全くないんで、3分前現着で後ろでまったり。コインロッカー500円は微妙にぼったくりだな。事前に告知されてた嬉しいお知らせはユモレスキ全国流通決定、次回定期が10月20日西永福JAM、12月21日タイ遠征決定。ヲタクが選ぶ一番部屋が汚そうなのはまに→なで→いちかだったけど、メンバー間だと本人含めてなでちゃんらしい。なでちゃんの部屋汚いアピールは結構笑えなかったんで、ほどほどに。まにちゃんはGの話するから、ヲタクからの圧倒的な得票を獲得。いちかさんはいまは汚い言ってたけど、そこまででもないんだろうな。新曲は個人的にはちょっと微妙かもだけど、音源聴いてみないことにはね。最後のNoKnownは我慢できなくなって、前に突っ込んじゃった。楽しかった。ってか、ヤナミューって割と地蔵いるんだよね。理解に苦しむ。