[独り言] 今日の予定

舞浜。
風邪引いたっぽくて、昨日のフルポケサンタ回避。ってか、てるりん生誕、地味に落選あると思ってたんで、当選してよかった。あとは超重要案件サカナamiinAの当落だな。ってか、来月のサカナは結構スケジュールハードじゃね?

[独り言] さくら学院☆2019 ~Happy Xmas~@舞浜アンフィシアター

間に合わなくて、5分遅れで現着したら、まだS席入場中とか。ナンダカンダ間に合っちゃうんだよな。結局45分遅れで開演。S席寄りのA席真ん中のブロックの良席。そんな席運悪い方じゃないんだけど、さくらとは相性悪いからね。一応やる予定の曲は全部消化できたって言うてたけど、なんかはカットされてるはず。@onefiveなのか、企画モノなのかは分からんけど。個人的にはマシュマロ→シルエット→マジメロの流れが神すぎたんで、よきクリイブになったなと。今日フラッグ使うとこないなぁと思ったら、まさかの購買部のあきんど☆魂とか。しかも、メンバーが通路にでてきて、目の前通ったし。楽しかった。