[独り言] 今日の予定

田町→水道橋→渋谷。
主現場もサブの現場もないと、ホントどうすればいいか分からん。今日は当日券チャレンジで、よさげの現場を回してみる。売り切れてなかったら、白キャンの三浦菜々子さん生誕行きたかったな。
チケぴ重くて5~6分かかったけど、パンダのチケ確保。まだ売り切れてないけど、めちゃんこ焦ったぞ。ってか、開歌の定期公演1周年ライブとamiinAかぶった。amiinA限定45人の難関だから、取ってから考えればいっか。
黒髪ボブは大体推しメンだけど、Jewel☆Cielの一色素良さんめちゃんこかわいいな。AJ系とすれ違うことほとんどないから、会う機会なさそうだけど。元シャムの濱田菜々さんにも会いたい。

[独り言] ワールズエンド。単独公演vol.2『A Journey.』@seleneb2

まだ見たことなかったんで。マリオネッ。から改名して、新メンバー入ったことくらいしか知らない。ボブ大好きオジサンなんで、あれ深月かおりさんは?と思ったら、活休してるとか。コロナの自粛期間はいろいろ考えちゃうから、この選択はしゃあない。時間かかりそうだけど、むしろ辞めなくてよかった。深月さんの歌声は武器だからね。ってか、サブスク解禁されたら、音源聴くけど、やっぱマリオネッ。の曲の方が好きかな。マリオネッ。曲の安心感半端ないもん。ってか、星島ゆいさんめちゃんこ綺麗だよな。
夜のraymayとの2マンも当日券でるって聞いて検討したけど、単独で7割くらい埋まってたし、これにraymayのヲタクが加わると密かなぁと。久しぶりに元ヲルタナティヴのりんさん見たかったけどね。

[独り言] 東京アイドル劇場「全力少女R(2部)」公演@YMCA スペースYホール

始まる2時間前くらいに購入。座席どこでもよかったんだけど、後方どセンで、ステージのメンバーと着席の目線の高さがちょうどくらいで、思っていたよりずっと近くて、なんか緊張したです。まったり見ようと思ってたのに、ゆる振りコピ(ライブ参加してるよアピール)したよ。パラレルガールとか、ウ・ナ・ギ・ノ・ボ・リとか、全力のヲタクじゃなくても知ってる曲あって助かった。声だし禁止、着席に加えて撮可だと、どんなに頑張っても、ライブが盛り上がるのは難しいよな。ってか、百川晴香さんめちゃんこかわいい。

[独り言] HOT DOCK LIVE Vol.8@渋谷Studio Freedom

帰り道なんで。睡眠不足と疲労で、もうカラダが動かなくなってたけど、久しぶりになんキニ!のボブ小野寺綾音さんが見たかったから。
#gaiseN。初見。
Chöu Chöu.。初見。
泡恋。初見。
なんキニ!。