[独り言] 今日の予定

恵比寿→池袋→東二丁目。
明日の悠木うたさん卒業公演中止かぁ。喫茶カスミソウ行っといてよかった。ちな、チケット持ってた。
今週のフレマンめちゃめちゃ面白かったな。八木美樹さんの面白回答と屈託のない笑顔は好きになっちゃうよね。
閻魔堂沙羅の推理奇譚、最終回すげーよかった。長澤樹さん、雰囲気のある女優さんだね。ノースライトにもでてるらしいから見なきゃ。

[独り言] ソノウチ@CreAto

せかいシティ。鈴奈さんおやすみ。曲紹介したのに違う曲流れたり、バタバタしてたけど、それはそれでみんな笑顔で乗り切ってたのが素敵だなぁと。
リトスタ!。12月12日にデビューしたばっかで、今日が初胎盤とか。背が高い子かわいかったな。
PANDAMIC。漆原裕菜さんおやすみ。kitchenと東京109とか俺得すぎて。
Jewel☆Neige。おもちゅさん何年ぶり?AJ苦手なんだけど、メンバーみんながキラキラした笑顔でパフォーマンスしていて、いいグループだなぁって思った。
ポポロコネクト。2度目ましてなんで、振りちょい覚えてた。

[独り言] ikebukuro STEP LIVE@池袋リヴォイス

これ回せるんじゃね?ってなって、今朝前売り買ったです。
fine.。初見。
ピューパ!!。セトリはAjisai、Gardenia、Vanilla、borderかな。
いちごみるく色に染まりたい。。ピューパ!!見に来たのに、次がいちみるとか。ときパラはテンション上がるわ。今度こそ夕月朝葉さんに会うのは最後になりそう。

[独り言] 試験的公演@CreAto

池袋リヴォイスが副都心線池袋駅の改札にめちゃめちゃ近かったんで、開演5分前に現着。整理番号11だったけど、そんな前に行く気ないからね。
せかいシティ。
PANDAMIC。好きな曜日は倍速7連荘。そんな振りコピ疲れる曲でもないんだけど、7連続でどんどん曲のスピードが上がってくるのはサスガにしんどい。後半バテバテのおっさんを尻目に、笑顔のパンダちゃんたち。若いってすげー。
開歌-かいか-。琴平さんには特に触れず。まあそれでいいと思うよ。
このあとピューパ!!が出演する胎盤に回す予定だったけど、パンダのおかげで体力死んだんで、そのまま北区。