[独り言] 今日の予定

東二丁目。
シロップ4,000枚も払い戻しされてないのな。愛されてんね。キャパ制限されてるから、このままだと開催できないとは思ってたけど、ライブ本数増やしてきたのはありがたい。それでも2,400/4,000で、最終日は激戦。当たればどの日でも行くけど、あんましシロップのチケ運ないのよね。
開歌南雲生誕とヤナミューワンマンかぶって泣きそう。両方配信あるけど、現場しか勝たんのよ。
CDJ開催できんの?31日終夜運転なければ、朝までメッセ缶詰めなんだけど。

[独り言] IVOLVEラスト定期公演『”Ya me voy”』@CreAto

SEながれてるときに入場とか。火曜より木曜の方がヲタク多くて、ポジション難しい。遅れて入ってきたヤツに視界妨げられたら、誰だって嫌じゃん。今日は端っこで、いつも通り沸いてたです。楽しかった。みっきゅんのスキーウェア似合いそう。