[独り言] 今日の予定

東二丁目。
石井栞さんアイドル復帰は朗報だな。歌声と笑顔がめっちゃ好き。まさか堀尾Pのとこだとは思わんかった。問題は楽曲なんだよね。
ヤナミューの新譜めちゃんこいい。披露されてから音源化まで時間かかったけど、D.O.A.がこのアルバムに入るのは納得。ワンマン楽しみすぎる。
フレマン面白かったな。森先生の感情ミルフィーユw 野崎プロかわいすぎてやべぇ。@onefiveアーカイブ期間短くて、慌てて見たけど、よかったなぁ。パフォーマンスかっこよかった。みんなまたちょっと大人っぽくなったね。
土曜日の開歌tipとIVOLVEどっちいく?のーさてもう見られないっぽいな。残念。

[独り言] IVOLVEラスト定期公演『”Ya me voy”』@CreAto

クリスマスって、推しのサンタコスを楽しむイベントだよね?