[独り言] 今日の予定

神泉。

[独り言] ソノウチ -1st-@clubasia

気づいたら売り切れてたんだけど、たまたまリセールがあったんで購入。整理番号悪かったけど、ハナから前に行くつもりないんで、徹頭徹尾最後方キープして沸いてたよ。
PANDAMIC。新年1曲目が東京109なのは上がるわ。
リリスリバース。嫌いじゃないかな。
NELN。垢抜ける前の竹内彩姫さんっぽい子かわいいな。最後背の高い子、過呼吸みたいになってたけど大丈夫?楽曲は自分の嗜好とはちょっと合わないけど、ライブめっちゃいいね。自分の現場の候補にいれとこ。
Ringwanderung。楽曲強っ!みんな歌上手っ!
マニマニ。昨日見てるから、サビの振りコピくらいなら余裕っす。
次世代楽曲派アイドル胎盤。客観的に見たら、NELNとリンワンが頭ひとつ抜けてるかなと。