[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→渋谷。
airatticのEPサブスク解禁されとるやん。私が絶賛した曲は#343だな。全曲いい曲。キャパオーバーで推し増しできないのがホント残念。リンワンのアルバムとともに聴きたおすぜ。

[独り言] ソノウチ@CreAto

今朝起きたら、いつの間にかパンダ追加されてた。昨日福島遠征して、今日ギュウ農の前に一本追加はサスガにかわいそう。リンワンのチケ取ってたけど、こっちかなと。
bubble flowers。途中から。
PANDAMIC。知ってる顔みんな来てるのはサスガ。たまにやる♪これからの破壊力な。苦手なScreenの振りコピうまくできた気がする。
シチュリンワンの現場入るかな?と警戒して、今日のギュウ農のチケ取ってないっす。時間的にパンダ行けるけど、サスガに主現場のヲタクが無銭エリアは残念すぎるからね。

[独り言] Ringwanderung 不定期単独40+@Spotify O-Crest

シチュ出演のさとモン主催がタイテでなかったけど、おそらく1番手で、リンワン→シチュは無理なんで、今回は定期のリンワンへ。寺尾音々さん生誕。何気に前世のグループから見てるんだよな。パルスの一面ピンクサイめちゃめちゃ綺麗だった。セトリはアルバム曲順で、my room初披露。