[独り言] 今日の予定

下北沢→青山一丁目青山一丁目
ユレルラバンドセット行きたかったな。
廣川姉妹かわいそうだな。姉コロナ感染で、妹が濃厚接触者になって今日のワンマン出演できなくなったとか。ニジマスさん全員感染とか、忍び寄ってきてる感じがひしひしと。コロナ前と変わらず現場回しまくってる私がまだ感染してないのは対策しっかりしてるからではなく、たまたま運がいいだけなんで、自分を責めたり、誰かを責めたりするのは違うよね。

[独り言] Nghe-Beyul Khimpalung@下北沢 Shangri-La

サスガに緊急開催すぎたか。集客あんましよくなかったな。私もエクストロメのチケット押さえてたのに、こっち来たし。抜群の音響のなか、スペースを広く使えて最高だった。 お目当ては犬鷲さんで入場。
INUWASI。30分に9曲ぶっこむとか最高すぎん?楽しすぎて一瞬だったわ。
透色ドロップ。新体制初見。みんなかわいいんだけど、卒業したオリメンが強すぎるんよ。胎盤や定期で何回か見てるから、意外と振りコピはできた。
NEMURIORCA。今日もセトリにフローティン入ってて嬉しい。

[独り言] 開歌-かいか-二周年記念ワンマンライブ「皐月歌」一部@草月ホール

[独り言] 開歌-かいか-二周年記念ワンマンライブ「皐月歌」ニ部@草月ホール