[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。
透色ドロップ現体制ラストライブ、INUWASIワンマンとかぶらなかったら行きたかったんだけどな。こればっかりはしゃあない。またどこかで。あおちゃん加入したら見に行くか。

[独り言] Hypnos@Veats Shibuya

沸けないパンダ@ハレスタより、沸けるライブハウスでしょ。開場1時間前まで寝てたんで、現着したら前売り入場ちょうど終わったとこ。このメンツ全然金払うんだけど、別に前に行く気ないんで無銭でいっかなと。
Zsasz。
サンダルテレフォン。
NEMURIORCA。アクネサイン大好きすぎて。5月から3ヶ月連続ワンマンと現体制初の新曲披露すると発表。

[独り言] INUWASI 1st Oneman Live〝 INUWASI 〟@Veats Shibuya

現着したときには入場終わってて、Sチケだったけど、優先エリアに入らず、後方父兄ヅラで沸いてたです。よきライブだったなぁ。楽しかったなぁ。メンバーが楽しそうだったし、INUWASIを好きなヲタクがちゃんと集まった感じで、フロアの熱量も高かった。新曲もよかった。東名阪ツアー決定!おめでとう。東京はDESEOとUNITだとか。DESEO狭くね?