[独り言] 今日の予定

新宿。
INUWASIはのんまゆさんのコロナ感染にビックリ。まあ誰にでもかかる可能性があるわけだし、幸い重症化してないみたいだから、ゆっくり治療に専念して欲しいな。
新谷姫加さんの生誕のチケット高いな。ガチヲタだったら全然だせるけど。
透色ドロップ橘花みなみさん復帰!これは朗報だな。戻ってくるかもとは思ってたけど、こんなに早く、しかも前のグループとは思わんかった。めちゃめちゃ綺麗な人なんで、どっかで顔だせたらいいな。

[独り言] #ツリィハウス vol.12~TEAM PUPA release event final~@新宿LOFT

平日現場チャレンジ成功!胎盤は相手次第のとこあって、今日はピューパ!!とsituasion両方見られるならってことで。
situasion。
エレクトリックリボン。初見?
ピューパ!!。セトリは1.おまじない、2.FUTURE、3.border、4.ねぇ、5.Lotus、6.
ノーモアクライ、7.Caramelt(初披露)。