[独り言] 今日の予定

下北沢→北区→赤羽。
胎盤の持ち時間は15分行かない、20分好きなグループ複数いたら、25分以上行くみたいな感じかな。HYPE IDOLコスパ悪いよね。

[独り言] airattic主催イベント『atticroom05』@下北沢MOSAiC

パンダもあったけど。よき胎盤だったんでこっちへ。
ピューパ!!。前見たとき、らみさんおやすみだったから、フルメン久しぶり。3曲目知らん曲だったけど、アルバムの曲かな?いい曲だね。あーやっぱhaconiwa名曲だわ。
ユレルランドスケープ。憂鬱な街の奇跡とか胎盤でやるのね。リーガルハイのベースたまらんわ。
airattic。 あーやっぱいいね。好きだわ。エクストロメでやったドストライクな曲やらなかったから、また現場行かなきゃだな。
全体的にフロアから熱量があんまし感じられなくて、沸きづらかったから、不完全燃焼。

[独り言] INUWASI Free Live「 狗夏 」@赤羽ReNY alpha

前ここ来たとき、柱2本による死角があって、duoっぽいなと。無料チケ買ってたけど、昨日優先チケ残ってたから購入。
Malcolm Mask Mclaren。知ってる曲ばっかだったんで助かる。松田えなさんはぴばっ!髪綺麗だったんで、ちょっと残念だけど、ショート派なんでかわいいってなってる。
INUWASI。推し曲holy久しぶりに聴けて嬉しかったな。ケガ治ってなくても、アドレナリンでてるから飛んじゃうよね。