[独り言] 今日の予定

下北沢→渋谷。
入院手術の日程確定。大事な日は避けられたけど、実はもう1回入院しなきゃなのよね。病院3時間かかったから、9日のリンワン主催は回避したです。
確定申告全然手をつけてなくて、まあマイナンバーカードもあることだし、e-taxでやってみっかってなったんだけど、なにこれめちゃめちゃラクやんか。

[独り言] LUMOS@下北沢251

アイドライズのこの時間、絶対見たいやつがなかったんで。昨日購入しようとしたら、残りわずかだったんだけど、全然ガラガラじゃん。
ユレルランドスケープ。5分チーコック。ちょうどリーガルハイ始まったとこ。いやマジいい曲しかない。
一瞬しかない。ちょい久しぶり。銀海さんのボブにメガネよきだな。ってか、寸劇のキレがもうちょっとかな。
ピューパ!!。新体制初見。Orange-bellyとか、Re:Enterとか、もうやってんのか。
開歌-かいか-。タイミング悪くて、結構空いちゃったな。Magic Night→青い花の名は俺得。青い花の名のダークさ、灯りのエモさ、対称的な世界観を提示できるのも開歌のよさだよね。

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2023 DAY1

タイトル未定。途中から。
Night Owl。
Ringwanderung。
INUWASI。
わんふぁす。求刑。
透色ドロップ。
ピコリモード。初見。
situasion。
SW!CH。途中から。
Mirror,Mirror。
INUWASI。
終わらないで、夜。
Ringwanderung。
トリのタイトル未定見る予定だったけど、私の身長でもゼロ視界になったんで、これは休めってことかなと思って撤収。フェスの基本は早めに動くことなんで、入場規制に全くひっかからずに回せたけど、お目当ての前のグループもホント素敵なグループだったんで、めちゃめちゃ楽しかった。