[独り言] 今日の予定

新高島→新高島。

[独り言] OPC Fes. -Moly- DAY@横浜Bronth

開歌とネムリが一緒になるのは珍しいな。他もなかなか見ることないグループばっかなんで、結構楽しみにしてた 。
Mystear。初見。みんなかわいいね。宮崎あみささんのツイッター何故かフォローしてたけど、念願の初対面。
パラデューク。初見。ルックスレベルやばくね?こんなんハマったら、金いくらあってもたらんわ。
NEMURIORCA。新曲ドラ革スタートは意外。やはりテンション上がらず、ゆる振りコピ。病み期きたか。
開歌-かいか-。4人体制初ライブ。元々ガンガン振りコピするグループでもないんで、テンション上がらなくても、そこまで変わらないはず。新曲サンマナパーニャは振りコピよりクラップが難しいのよ。
メイビーME。一番ちっちゃい子かわいかったな。
ライブ後、パンダの配信がまだ続いていて草。6時間やったらしいよ。

[独り言] OPC Fes. -Moly- NIGHT@横浜Bronth

開演5分前くらいに現着したら、結構埋まってた。
EIMIE。昨日見てるから、ちょい振り覚えてた。
INUWASI。病み期突入かと思ったけど、結構沸けたよ。犬鷲さんありがとう。今日も透明とFey-Tanやってくれて嬉しい。setsunaの振りコピはかなり精度が上がってきた。
Ringwanderung。上記2組が並行物販だったため、フロアに人が少なくなってた。ってか、このメンツに何故リンワンぶちこまれたのか謎。memoriesが対応しきれなかったのは反省点。ライブ中の佐藤倫子さん、自分の歌割以外だと結構おどけた表情見せてて、かわいいなぁと。
犬鷲とリンワンが見られたんで途中離脱。メンタル安定させるため、ゆっくり休もう。次の現場は13日。平日現場チャレンジ。