[独り言] 今日の予定

新宿→麻布十番→東二丁目。
ユレルラ活休残念すぎる。この4人に代わるメンバーいないでしょ。
昨日ちょい体調崩して、久しぶりに常備薬飲んで、爆睡したら回復。平日現場はやっぱ1日がベストだな。今日から5日連続現場の予定だけど。
久しぶりにキャンペーンらしいキャンペーンがきたんで、今月は上限までPayPay使い倒そう。LINEポイント7万くらいあるしね。
syrup16gのライブ申し込んだ。当たるといいな。
さくらのラストライブ、武道館じゃないんかい!顔笑れのMVの伏線回収してよ。座席1個空けなら埋まるでしょ。KTもサンプラザも取れる気がしない。最後の最後に配信とかなったら泣くわ。
NATSUZOME、ネムリ2位か。配信5位から現地票で一気にまくったのはネムリの底力を感じる。メインステージには立てなかったけど、メンバーもヲタクもよく頑張ったね。自社所属のネムリ以外のグループの特典券までつけるとか、メイポーインクの本気を見た。誰も辞めなければ、自力でメインステージに立つ力は絶対あるから、頑張って欲しいな。なんキニ!さんおめでとう!

[独り言] Eggs×エクストロメ!!「エッグストロメ!!」@新宿LOFT

美味しい曖昧。新体制初見。やっぱ曲強いな。
FRUN FRIN FRIENDS。
situasion。新衣装真っ白か。新曲やっぱきた。個人的に好きなセトリだったんで、楽しく沸いてたよ。沸き曲じゃないけど、What the fuck is~めちゃめちゃ好きなんよ。ってか、西野ちゃんとリンワンのねねNEが高校の同級生とかマジか。
Ringwanderung。シチュでプチ上がりした勢いで、リンワンでブチ上がってしまった。体の調子がよかったのもあるけど、完全にペース配分間違ったわ。このあと2現場!La Laやんなくても十分楽しいのねん。

[独り言] RAY2周年記念ワンマンライブ「moment」@白金高輪 SELENE b2

まさか完売するとは。先行で押さえてたけど、前の現場の終演がここの開場時間で、開演ジャスト現着。思ってたよりいいポジション取れたです。
新メンバーの琴山しずくさんいいな。デビューライブがいきなりソロのパフォーマンスとかなかなか高いハードル。しかも選曲がまさかの尊し。歌の部分が短いから、パフォーマンスでしっかり魅せなきゃいけない曲でもあるんだけど、表情もきっちり作れていて、指先まで綺麗に、小さな体で華麗に舞う姿は期待しかない。これは始まったな。ってか、内山さんが最年少嬉しいって言ってたけど、琴山さんいくつ?童顔だからJD1くらいかと思ってた。最後のMC、オリメンそれぞれこれまでの葛藤を涙を浮かべながら言葉にしてたのはグッときたな。新体制になったばっかのヤナミュー vs RAYめちゃめちゃ楽しみ。

[独り言] 翡翠キセキ DEBUT LIVE「#私がもしアイドルになれたら」@CreAto

久しぶりに見るIVOLVER多数。半年ぶりに佐藤碧依さんに会えたっす。後方でまったり振りコピしてたけど、どの曲もサビがそんな難しくないから、覚えやすいはず。
音源聴きこんできたはずなんだけど、ひっかかる音がないから、全然頭に入らなかった。エイトワンはPayrin's一択かなぁ。主現場ないとき、かつ動員が必要なことあったら、あおちゃんのために駆けつけようかなとは思ってる。