[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→渋谷車庫前→代官山。
サンジャポに出演したピルアポ黒嵜菜々子さん、次の特典会でヲタクに告白されまくるだろうな。さくら学院の舞台以来見てないなら、どっかでとは思うけど、界隈が違うからね。
え?なに?どういうこと?ブクガ解散なの?ワンマン終わったあとに、これが解散ライブでしたって告知されるのは結構きついな。お疲れさまでした。

[独り言] せかいシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

なんかと現場かぶってたみたいで、3ヵ月ぶりの定期現地参戦。配信ではチェックしてたけどね。
せかいシティ。3ヵ月ぶりのせかいシティ。新衣装も新曲も初めて。鈴奈さんとか美羽さんとか、前見たときより綺麗になってたね。
PANDAMIC。辻村羽来さん生誕企画。メンバーにドッキリを仕掛けるのは辻村さんらしいな。ってか、自分でケーキもってくる人初めて見たw 面白い生誕だった。辻村さん、顔つきが大人っぽくなってきたよね。オンライン特典会購入済みなんで撤収。

[独り言] サンデー・ダイブ@SHIBUYA DIVE

CRAWLからの移動が楽すぎて。Payrin'sとsituasionを見に来たよ。お目当てはシチュにしたけど。
situasion。細かい振りが速いから、まだ全然慣れなくて、ひーひー言いながら振りコピしてた。曲はほとんど把握してんのに、メンバーの名前全然覚えてないから、そろそろ覚えよう。
Zsasz。胎盤にいると嬉しいグループ。ライブ楽しい。
Payrin's。新曲初めてだったけど、いままでの系統とちょい違うのね。やっぱパラレリズムなんよ。やえかさん顔面強いな。ななきさん痩せたよね。
われらがプワプワプーワプワ。振りコピ楽しいよね。
YUMEADO EUROPE。見るのは2回目だけど、初々しくてよき。
終わったと思って外でたら、トリのハニースパイスさん残ってたのね。タイテちゃんと確認しない人。今日体調よくて、逆に疲れたからまあいっか。ってか、転換のときにCOLDPLAYかかってたけど、曲名思い出せなくて調べちゃった。Clocksだね。

[独り言] #DSPM presents BLUE,BLUE@代官山UNIT

いま一番ライブを見たいのがヤナミュー。最優先現場っす。
OA:雨模様のソラリス
ヤなことそっとミュート。HOLY GRAiLよき。推し曲ラングとSing It Outやってくれたし、めちゃめちゃ楽しかった。いやほんと新体制しっくりきすぎて、これから楽しみでしかない。5周年ライブを6月20日に開催すると発表。6月ワンマン現時点で4本あるんだけど、奇跡的にかぶらんかった。
CYNHN。