[独り言] 今日の予定

渋谷。
17時30分開歌定期@CreAto→おわよる新体制お披露目@リキッドルームの18時40分ヤナミューってワンチャン回せるか?いや微妙だなぁ。佐々木さんラスト定期だしな。配信の方がいいのかなぁ。オンライン特典会のお守り届いたよ。手形といい、いろいろ考えるね。
連休の休みを2日申請。これから突発的な予定入れられても対応できないので、あしからず。

[独り言] THE ORCHESTRA TOKYO×situasion 2MAN SHOW『オケシチュ』@o-crest

整理番号そこそこいってたし、シチュが絶対先なんで早く行きたかったんだけど、ジャスト現着。受付してるときに、闇が流れてきた。後から入ってきた人に視界妨げられるのは誰だって嫌だろうから、視界は諦めてたけど、運よくいいとこ入れたぜ。
situasion。羽柴殿、髪切って幼くなったなー。想像以上にかわいいね。
THE ORCHESTRA TOKYO。大石花音さんかわいい。本店にいそうだよね。