[独り言] 今日の予定

横浜→東京。

[独り言] ササキフェス×エクストロメ!!@1000 CLUB

パンダの出番3分前現着。安定。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。単独無銭公演や主催公演組んでもらったのに、コロナでGW全休は本人が一番悔しいだろうな。推し不在でも、できる限り顔だすつもり。シャッタードール聴けてよかった。みんなよく頑張ってる。
マニマニ。新体制初見。狂気感は薄まったけど、全体のパフォーマンスのバランスがめちゃめちゃよくなったと思う。青の子いいね。清水さんの左膝大丈夫?
IDOLATER。
NaNoMoRaL。開歌Tを着てくる優しい雨宮さん。後ろで楽しそうに観覧してる開歌さん(とパンダ)。名前だしてもらって喜ぶ佐々木亜実さん。
開歌-かいか-。新曲ヒョウリさんの安心感。思ってたより大人っぽい曲。ってか、やっぱ佐々木亜実さんいい声なんよ。
situasion。昨日初披露の新曲やるとは思わんかった。面白い曲だけど、絶対盛り上がらないやつ。
Ringwanderung。wavingスタート、パルス締めで汗やばぁ。
うまいこと絶対見たいグループが前半に固まってくれたんで、残りは配信で見まっせ。開歌がトリじゃないのは予想してなかったわ。

[独り言] 武藤彩未 Birthday Live Tour@大手町三井ホール

ササキフェスのタイテ次第では回避するかもだったけど、無事参加できてよかった。10分弱チーコックしたけどね。