[独り言] 今日の予定

下北沢。
今日はシチュとリンワンがかぶって、3マンのトリと2マンの先手だったら回せるかもと思ったら全然無理だったわ。どっちがプライオリティ高いか、きちんと決めてないけど、現状リンワンの方が集客上だから、シチュの方に行っちゃうかもね。いてもいなくても大して影響ない、集客要員ヲタクなんで。

[独り言] 全少女カリキュラム No.2@下北沢シャングリラ

今日はたまにあるなんかテンション上がらない日だった。まあそんな日もアルカンタラ。
OP:GTRA。ちょっとだけ見られた。星名さん森乃さんも見に来てたとか。今日ネムリは近未来会館でライブだったから、移動とか着替えとか考えたら、結構ハードスケジュールだな。
かすみ草とステラ。
のらりくらり。
situasion。新曲キター!全少女運動の方がポップに聴こえる難解さ。今日は主催ライブだったんで、蒼井輝菜さん生誕のサイリウム企画発動。