[独り言] 今日の予定

新横浜。
寝坊してもうた。最短ルートで行ったら、乗換案内の予定より20分早く着いたのは偉いな。菊名の乗り換えダッシュみんな速すぎて。まあまあ足速い方だったんだけど、もう若くないことを実感するわ。階段かけ上がるのがつらすぎる。

[独り言] @JAM EXPO 2022 DAY3@横浜アリーナ

昨日はキウイとパイナポー中心だったけど、今日はオレンジ中心なんで早めに動く。
セカイシティ。甘橙ファミリーなんで援軍に。
NEMURIORCA。ヒルネさんおやすみ。あれ?ホシナリンさんもいなくね?ライブ後、ツィッター見たら連絡とれないとか。結果予想通り寝坊ってことでw 夏フェス寝坊で遅刻は面白すぎるだろ。一生ネタにできんじゃん。
BABY CRAYON~1361~。開歌待機。昨日たまたま見たメインで歌ってたグループじゃん。みんなかわいい。クロカミツインテの子いいね。ってか、知らんグループを真横から見て、振りコピするのはむずい。
開歌。視界あんましよくなかったけど、推しがかわいすぎて凝視できないから、寧ろ助かった。パンダの漆とぱこちゃん見てたね。
アップアップガールズ(仮)。どうせパイナップル入場規制だし、なんとしても見たいとこないから求刑。
夢の砂グランプリ。求刑。
Appare!。前半だけ。求刑。ステージより全力で楽しんでるヲタク見てた方が楽しいな。
alma
セカイシティ。甘橙ファミリーなんで援軍。元シャムの濱田菜々さんの前で、STAR LIGHTやらんかなと思ったらきたね。振り付けはオリジナルの方が好き。
Gran☆Ciel。
カラフルスクリーム。前いつ見たか覚えてないけど、いいな。
PiXMiX。桐島十和子さんかわいすぎだろ。ってか、たくさん曲あるのに、最後冬曲で締めてて草。
PANDAMIC。沸きセトリ。狭いスペースだから、8割くらいで振りコピしてたけど、十分うるさかったか。アトジャどれもよきライブだった。
merci merci。初見。みんなめちゃめちゃかわいいんだけど、榮倉奈々さん似の子がかわいすぎ。ってか、母校の子もいて親近感。
notal。めちゃめちゃ久しぶりで、メンバー変わってても分からない。
Task have Fun 。熊澤さんはW風花トークイベで見たけど、Task自体はコロナ前ぶり。知ってる曲やってくれて助かる。終わったあとに、隣りのヲタクに謝られたけど、パンダのときの自分はもっと暴れてたから、全然大丈夫っす。
INUWASI。Changeのすずめちゃん圧倒的すぎるんよ。ラさんが目の前でニコッとしてくれて、あー好きってなった。レス苦手な私みたいなのはこういうのでいいんよ。
さよならステイチューン。途中から。犬鷲のブルーベリー終わり25分で、シチュのパイナポーに入れるかというと、ちょっと微妙なんで、早めに動いた。
夢みるアドレセンス。新体制初見。人数多いな。メロンソーダとファンタスティックパレードやれば、そりゃ盛り上がるわ。
ゑんら。知ってる曲で助かる。
situasion。秘色やっぱいいわぁ。
Malcolm Mask Mclaren。途中から。
九州女子翼。空への咆哮の落ちサビで、実玖さんが泣くんじゃないかってくらいのエモーショナルに歌いあげて、これは好きになっちゃうわ。ホントめちゃめちゃいいグループ。ってか、新メンバーの花音さんの前世とか全然知らんけど、他のメンバーのめちゃめちゃ高い熱量と同じ熱量なのがホント凄い。
NUANCE。ナナイロナミダのヲタクなんで、ありがとうございます。スカイバルーン楽しかった。ってか、待機列で音だけ聴いてたけど、DIALOGUE+よくね?どっかでちゃんと見たい。
26時のマスカレイド。終盤だけ。ハートサングラス聴けた。
グランドフィナーレ。
早めに動いたから、入場規制で見られなかったステージは2日間で1つもなくて、ほぼ希望通り回れた。犬鷲のブルーベリーだけ干さざるを得なかったけど。欲をいえば、ベルハーと女子流も見たかった。最高の夏の思い出になったね。フェステンションで、いつもよりは前目にポジションとったけど、緊張して目線泳ぎまくったわ。