[独り言] 今日の予定

新横浜。

[独り言] @JAM EXPO DAY2@横浜アリーナ

新横浜に向かう途中で、慌ててタイテ作った。取り敢えず、パンダとリンワンとtip見られればいっかなと。後は混雑や自分の体力を考えながら臨機応変に。
WT☆Egret。途中から。
LOVE CCiNO。同じ曲連チャンしてたけど、小西杏優さんかわいい。
tipToe.。かすみ草の花束をが来るとは思わんくて沸いた。
クマリデパート。後半だけ。シャダーイクン聴けてよかった。
KRD8。途中から。
Pimm's。いつ以来か覚えてないくらい久しぶり。身長高い子好きなんで、気になるねね。
PANDAMIC。トリッキーフューチャーは意外すぎた。ネズミーランドはケチャするの楽しいから、いい選曲だね。
戦極アニマル極楽浄土。藤縄さん!
Ringwanderung。ぶちあげセトリ。
LOVE CCiNO。途中から。ホントはベルハー見る予定だったんだけど、パンダの入場規制怖くて、早めに移動したらたまたまやってたみたいな。小西杏優さんかわいい。
Jewel☆Rouge。
PANDAMIC。セトリはこっちの方が好き。
Devil ANTHEM.。最後だけ。Feverでオタクがマサイしてるのを指定席から眺めてた。メインステージおめでとう。
DIVAチャン!IDOL OF THE YEAR優勝者ステージ。ちょっと疲れたから求刑。誰がでるか全く知らんくて。日向ハルさんがソロで歌ってて、ジャスメモめちゃめちゃよかった。
HKT48。引き続き求刑。新曲以外は知ってるは曲ばっかで楽しかった。あんなちっちゃかった今村麻莉愛さんが大人になっててビックリ。
SANDAL TELEPHONE。途中から。新衣装の小町まいさんかわいすぎだろ。
DEAR KISS。これまためちゃめちゃ久しぶり。ちょっと生意気そうなとこが魅力でもあったファイオパ伊山摩穂が大人になっててビックリ。ののこさんのダンスのキレと見せ方が上手くて素敵。
tipToe.。ぶちあげセトリ。
Symbolick。初見。
QUEENS。ホントいつ見てもめちゃめちゃ楽しいよな。
なんキニ!。ミシェルの予定だったけど、リンワンの入場規制が怖くて、早めに移動したら、久しぶりに見られた。
シンダーエラ。遂に体力の限界がきてしまって、立ったまま寝てた。
STRAY SHEEP CRAYMORE。立ったまま寝てて、後ろに倒れそうになった。あぶな。
Ringwanderung。アドレナリンで沸いてた。花琳さんの髪型素敵だったな。
フィロソフィーのダンス。途中から。ちょっと求刑。
九州女子翼。トリはここと決めてた。TIFちょっとだけしか見られなかったからね。いやホント圧倒的。ステージを支配する力が凄い。もっと売れてもいいよな。