[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→新宿。
実はコロナだったんじゃないか疑惑。検査は陰性だったんだけど、風邪にしては期間が長すぎる。嗅覚味覚障害なし、動けないほどの高熱なしで、自分のイメージするコロナとは程遠い症状。この期間、職場でコロナにかかった人もいないし、私の予想が正しいかは分からんけどね。いまは7割方回復。まだ無理はできないんで、現場数を制限して、アドレナリン沸きしすぎないよう注意してる。
マイナポイント。自分のことは後回しにしがちなんで、期限の今日慌てて申し込み。dカード、d払いともに鯖落ちしてたから、楽天カードでいっかなと。今日で2万使い切らないといけないみたいで、シチュのチェキ4枚セット、明日以降のチケット購入であっさりクリア。ヲタクに2万は余裕すぎる。
開歌の暑中見舞い。意外とアイドルのみなさんX(旧Twitter)見てるんだね。誰か分からんヤツにここまで長文書いてくれる推しに感謝。

[独り言] SOVA presents two-man series「equality」@SPACE ODD

RAY。フロンティアの前にやった曲なに?めちゃめちゃやばくね?あーこれが噂の火曜日の雨か。最高すぎる。琴山しずくさんの笑顔も最高すぎる。
airattic。いきなりgggきて、あれもう解禁されたのか?と思ったら、現体制初披露とか。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

ダルフォンに間に合うように準備したのに、家を出る直前に強烈な便意に襲われるとか。
SANDAL TELEPHONE。2曲だけ見られた。
situasion。なんか久しぶりすぎて、あーやっぱ好きってなった。
このあと何がなんでも見たいグループがなかったんで、無理せず撤収。