[独り言] 今日の予定

新宿。
昨日の大阪日帰り。大阪滞在時間4時間15分。基本的にギリギリにしか動けない人なんで、新幹線乗車駅到着ものぞみ発車10分前。新大阪駅到着はシチュワンマン開場1時間前。土地勘全くないから、味園ユニバースまでの道に迷う。開場時間過ぎる。あれ?これヤバくね?と一瞬思ったけど、よく分からないまま何故か現着。ちょうど整理番号呼ばれる。帰りの新幹線、出発の2分前に改札通過して間に合う。自由席空いてて座れる。日付け変わる前に北区。たまたま運がよかっただけで、余裕をもって動ける人になりたい。無理だけど。

[独り言] 歌舞伎町UP GATE↑↑

Finger Runs。途中から。
PANDAMIC。
Axelight。初見?
airattic。
INUWASI。
Pimm’s。
PiXMiX
NightOwl。途中から。
yosugala。
透色ドロップ。
SANDAL TELEPHONE。
雨しんどいなと思ったけど、MARZ→BLAZE→LOFTと移動少なかったんで、そうでもなかった。雨のなか、屋外でパフォーマンスするアイドルと、カッパ着て激熱な応援をするヲタク。ホントお疲れ様。風邪ひくなよー。