[独り言] 今日の予定

神泉→渋谷→北区→渋谷車庫前。
1月3日のソノウチ売り切れとるやんか。たまたまリセールでてたから買えたけど。

[独り言] AIR SUPERIORITY@club asia

IVOLVE出演のDDDが売り切れちゃって、当日券のアナウンスも公式よりネムリ犬鷲がしてるとか、よく分からないことになってて、セレネまで1時間かけて行って売り切れのリスクより、確実に入れるとこに行こうってなった。ってか、キャッシュレス族は現金マジで使いたくないから、刀剣paypay使えるclub asia神!ってなった。ってか、この2マン、音楽性違いすぎて、めちゃめちゃ面白い。エイトワンとメイポーインクのヲタクなんで、どっちも対応できちゃうKSDDな自分。
INUWASI。自己紹介珍しい。がるむさんそんなキャラなん?
透色ドロップ。橘花みなみさんの目力強くて、なんかずっと見られてる感あったな。綺麗な人だから、勘違いでも嬉しいけどね。ぐるぐるかたつむり初だったよ。

[独り言] NEW SQUASH@SHIBUYA THE GAME

ピューパなかなかタイミング合わないから、行けるときに行かんと。
yumegiwa last girl。初見。いやこれめちゃめちゃよくね?
ピューパ!!。
PANDAMIC@ハレスタ、開歌@ハレスタに回したかったけど、いったん北区して仮眠ぐ。

[独り言] IVOLVE『Thanx a CRAWL』@CLUB CRAWL

お腹の調子悪くて、開場5分前にまだ家とか。スムーズに入場できれば間に合ったんだけど、前の人が受付で詰まっちゃったんでね。しゃあない。今日もめちゃんこ楽しかった。