[独り言] 今日の予定

末広町末広町→池袋。
今週珍しく平日現場なしだったけど、なんかいろいろあったよね。チバユウスケさん死去とか、川井わかさん卒業とか、buGG解散とか。わかさん、十分頑張ったから、ホントお疲れ様の気持ちでいっぱい。早見玲花さんもピクションのときはよくかぶってたから、こちらもお疲れ様。
検査10分、診察10分、滞在時間4時間ってマジなんなん。取り敢えず、経過観察になって、3ヶ月後またおいでって。行きたくねぇ。
甘橙の日程解禁されて、即確保したら、この日シチュのワンマンじゃんってなったけど、シチュ昼、甘橙夜で回せるぞ。助かった。

[独り言] ソノウチ-1-@AkibaStellaCube

AFTERSワンマンの選択肢もあったけど、主現場最優先主義なんでね。完売してて人多そうだからいっかなと。
comme moi。
PANDAMIC。
きゅ〜くる。

[独り言] ソノウチ-2-@AkibaStellaCube

Lily of the valley。
開歌。
さとりモンスター。

[独り言] 空と熊@Space emo池袋

MC。
PANDAMIC。
九州女子翼。