[独り言] 今日の予定

下北沢→北区→

[独り言] Leo-Wonder presents. ‘‘Lost Item’’@下北沢MOSAiC

開演ジャスト現着。タイテ未発表だったから、トッパーじゃなくてよかった。
さっきの女の子、。
リリスリバース。
PANDAMIC。レオワンさんがBad Endind振りコピしてたのがかわいかった。そういやこれコラボ曲だったか。レア曲のヒズム!
Leo-Wonder。新メンバー迎えるのかと思ったら、2人体制でリスタートは結構意外。ライブ見たら、これはこれで完成されたパフォーマンスで納得するところはある。neneさんのMCで思い出したけど、そういや初期メンはmomoさんとaoiさんだったわ。
4組とも曲がよかったから、めちゃめちゃ楽しかったっす。