[独り言] 今日の予定

新宿。

[独り言] NEO JAPONISM主催公演「KASSEN」@新宿BLAZE

なんキニ!。最後の僕を未来に運ぶ列車だけ見られた。
situasion。
Task have Fun。アトジャ以来のタスクさん。知らん曲ばっかだったけど、タスクは初見でも踊れるような振りになってるからね。里仲さんいないと寂しいな。
かすみ草とステラ。比嘉ハルさんかわいい。スラッとした背の高いショートボブの子どストライクなんよ。あと、絵森はるなさんが女優顔で綺麗な人だなと。
タイトル未定。川本空さんがあいくるしすぎる。新曲それほど振りコピするとこなくね?
Ringwanderung。輪廻があったこともあるけど、ステージからたくさんエネルギーもらって、やっばリンワンのライブはパワーもらえるなと。
時間的にはパンダに回せるんだけど、仕事あるんで断念。