[独り言] 今日の予定

池袋→西武新宿→渋谷→渋谷。

[独り言] PANDAMIC &鷹嘴美羽(イートイン)合同インストアイベント@Space emo 池袋

基本リリイベ参加しない人なんで回避するか迷ってたら、まさかのここで武者ちゃん復帰ってことで。まあ身内しかいないリリイベでぬるっと復帰するのも悪くないかな。
鷹嘴美羽(イートイン)。
PANDAMIC。武者ちゃんおかえり。みんなただいまの一言に、サスガにグッときた。ルックスはもちろんなんだけど、歌もダンスも得意じゃないのに、努力で伸ばしてきたのが伝わってくるから、他推しでも武者ちゃん大好き。メンバーもヲタクもみんな楽しくて、めちゃめちゃハッピーな空間になったな。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

チケ完売とか。俺昨日買ったんだけど、滑り込みセーフだったな。
Payrin’s。パンダライブ終了12時45分。Payrin’s12時50分スタート13時15分終了。三原海さんを一目見られたらと思ったけど、新宿下車したら絶対無理なんで、高田馬場乗り換え西武新宿下車で、最後の曲に間に合った。かわいい。
Bunny La Crew。初見。
FaM。よき。やっぱいいグループだな。
#よーよーよー。新体制初見。みんなかわいい。
PRSMIN。すげー久しぶり。
situasion。
Pimm’s。小林智絵さんかわいすぎん?ドストライクっす。
BABY-CRAYON〜1361〜。嗜好とは合わないけど、いいグループだね。
なんキニ!。久しぶり。花火とかサイダーとか、何気にサビの振りが忙しくて、慣れてないと無理だな。
Quubi。初見。やばっ。なにこれ。めちゃめちゃいいんだけど。
Merry BAD TUNE.。人も増えてきたし、ちょうど便意がきたから、1曲目終わりで離脱。前見たときよりヲタクに熱量があったし、メインステージ争奪頑張って欲しいな。森乃ゆめはさんかわいい。

[独り言] アイクル 2023 IDOL NOT CRUISING RAINFALL SESSION」 duo MUSIC EXCHANGE

SANDAL TELEPHONE。途中から。最近Lightsurferよく聴いてるから、あざーす。ダルフォンで一番好きかもしれん。Be Freeのサビのパノラマーってとこ、やっとスムーズにでてくるようになった。慣れないとすぐには指作れないよな。
situasion。蒼井輝菜さんの髪型かわいかったな。集客はアイ甲の方が多かったけど、こっちの方がシチュヲタ多くて盛り上がった。未だに1988のオレモーが意味分からんくて好き。

[独り言] エキセントリックトーキョー@渋谷近未来会館

久しぶりにここ来たかったし、いいメンツだったんで。
BELLRING少女ハート。最近見る機会多くて嬉しいな。曲はすきだよ。
yumegiwa last girl。ちょい久しぶり。シスロマEPで止まってるから、予習してきてよかった。
RAY。ディス・イズ・ノット・ア・ラブソング聴くのはワンマン以来っぽい。moment根暗には辛い曲だな。
戦極回避して求刑に当てたけど、サスガに4現場目しんどい。全然カラダ動かん。曲は大体把握してるけど、主現場じゃないから無理する必要もないか。