[独り言] 今日の予定

新宿。
今日時間空いてたけど、メインでもサブでもない胎盤に、チケ代4,000円払うのはサスガにアホネンかなと思って、お家でゴロゴロしてた。
生命保険会社への書類ようやく提出。面倒臭がりなんでね。
福家書店新宿サブナード店が閉店していてビックリ。銀座店もそうだけど、たくさんイベントに参加したから、めちゃめちゃ残念だな。

[独り言] 歌舞伎事変-2公演目-@歌舞伎町Sparkle

開演ジャスト現着。狭い会場だけど、結構ぎっしりだな。
セカイシティ。ちょい久しぶり。新SE初めて聴いたけど、インパクト強いな。ってか、横に振りコピしてる女の子いて、誰かと思ったら、たかのはしさんだった。
PANDAMIC。よきセトリ。トントンするの楽しいね。
土日不完全燃焼すぎて、まだ体力余ってるな。