[独り言] 今日の予定

蓮根→北区→新宿。

[独り言] Log-HOUSEアイドル祭り@Log-HOUSE

埼京線人身事故のため、巣鴨で乗り換えて三田線蓮根駅から。迂回ルートがあって助かった。パンダではなく、その前のたかのはしさんに合わせて、予定を組んでたのが奏功。告知通り、アド街の収録が入ってるとか。まあ映ってたして、テレビ離れが進むなか、アド街を見て、自分を認識できる人間がどれだけいるかってことっすよ。
鷹嘴美羽(イートイン)。
PANDAMIC。干されのMusicとロックンロールショーが楽しかった。自分から発動したくないから、声出してくれるヲタクがいると助かるし、やっぱ楽しいね。

[独り言] インテンSHOTS!!@新宿MARZ

野球中継見ながらグダる休日も悪くないなと思いながら、また現場へ。
I to U $CREAMing!。
開歌-かいか-。
われらがプワプワプーワプワ。
Finger Runs。
後ろでまたーり目立ちすぎない程度に振りコピしてたよ。