[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前→北区→新宿。

[独り言] セカイシティのライブ・パンダらの箱@CLUB CRAWL

タイトル未定のワンマン夜だと勘違いしてた。パンダ主現場だし、生誕なんで、当然こっちっす。
せかいシティ。
PANDAMIC。劇団PANDAMIC。武者ちゃんに悪役をやらせたのと、漆の役名がテキトーなのと、最後のオチが秀逸だったな。ってか、サカナ解散以降曲聴くのを封印してたのに、まさかここで解かれるとは。人生って面白いな。夜空を全部名曲っす。27日に無銭ライブ決定!いまのパンダめちゃめちゃいいから、たくさんの人に見てもらいたいな。

[独り言] 「開歌-かいか- NEW ALBUM『折々』RELEASE PARTY」@新宿LOFT

タイテよく見てなくて、開演に間に合わせるように行ったら、OPは開演前で、パンダもう始まってた。アホネン
OA:PANDAMIC。
NELN。
美味しい曖昧。
アップアップガールズ(2)。
963。
SANDAL TELEPHONE。
開歌-かいか-。