[独り言] 今日の予定

恵比寿→東二丁目。
今日どういうスケジュールでいくのがベストか、結構悩んだよね。NEW ERAのシチュ終わりと甘橙の開演時間が同じなんで当然間に合わない。配信にしようかと思ったら、まさかのりおりお復活で、これは行かなきゃダメなやつってなって。体力的な問題で、パンダのソノウチを回避して、遅刻しても甘橙行こうってなった。
タイチ兄やんがオスプレイに勝ったのはサスガに声でた。
昨日北区したときアド街やってて、急いで録画したけど、もう終わってたみたい。俺映ってた?

[独り言] NEW ERA SYNDICATE vol.14@代官山UNIT

AFTERSから参加しようと思って、予定していた時間に起きたのに、間に合わないとかどういうこと?
AFTERS。途中から。パワナツ初見なんだけど、パフパフの振りがまんまで草。ガンガン煽ってていい感じだな。
Ringwanderung。
終わらないで、夜。Echoes→一瞬の光は好きすぎる。
kolokol。求刑。
airattic。
situasion。

[独り言] 甘橙-アマダイダイ-@恵比寿CreAto

シチュ終了17:03。エアラとシチュで爆沸きして汗ダクなのに、着替える時間がもったいない。最短ルート考えてみたけど、何気に徒歩じゃね?ってなって、昨日UNITからCreAtoまで歩いてみた。近いじゃん。17:14現着。ここでキセキが!機材トラブルとかで、まだ始まってなかった。ポジション選べなくて、えぐい見やすいとこになって、逆に沸きづらいわ。
開歌。セカイシティがトッパーかと思ってたから、間に合ってよかった。ってか、音ちっちゃくね?
PANDAMIC。新オリジナル曲やると思ってた。いい感じ。音源はよ。ってか、目の前の推しに全力ケチャはなかなかに恥ずかしいな。
セカイシティ。姉さんたち相変わらずおもろいな。
yummy green。蓮尾さん曲、なんか思ってたのとは違ったな。そういうオファーなのかもだけど。伊達巻さんブランクなしじゃん。MCなめらかだし、ライブ中の表情も当時と変わらず。取り敢えず、オンラインちょっと買っといたよ。
野邑さん以外のパンダみっくメンが集合したわけなんだけど、みんなオトナになったなぁと。こなちゃんがぱっと見分からんかった。