[独り言] 今日の予定

お台場。
フラフラになりながら北区したけど、一晩寝たら回復。TIF今日も無理せず求刑多めに、倒れないことが目標。

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 20223supported by にしたんクリニック

気づいたら乗換駅過ぎてて、5分くらいで戻る電車来るからいっかと思ったら、まさかの踏切故障とかで遅延。余裕で間に合う予定がギリギリに。まあでもこの運の悪さが自分だし、なんやかんや間に合っちゃうのも自分なんだよな。
Payrin's。菜波さんがいつの間にかインナー見えてて、スポーティでよきだなと思ったら、相当暑かったみたい。次はもっと暑いスマイルガーデンだから心配。無理すんなよ。
ナナランド。曲が嗜好と合わなすぎて。峰島こまきさんかわいかった。
situasion。重低音の爆音じゃないと、なんかノリきれんな。
Night Owl。開歌の前を確認してなくて、まさかのNight Owlで満面の笑み。
開歌。お昼時に一般受けしないであろう青い花の名をぶちかます開歌さんが大好き過ぎる。ステージに倒れ込むとこ、めちゃめちゃ熱かったはず。