[独り言] 今日の予定

お台場。
フラフラになりながら北区したけど、一晩寝たら回復。TIF今日も無理せず求刑多めに、倒れないことが目標。何気に見たいとこかぶりまくってんのよね。まあしゃあない。

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 supported by にしたんクリニック

気づいたら乗換駅過ぎてて、5分くらいで戻る電車来るからいっかと思ったら、まさかの信号機点検とかで遅延。余裕で間に合う予定がギリギリに。まあでもこの運の悪さが自分だし、なんやかんや間に合っちゃうのも自分なんだよな。
Payrin's。やっぱトトトカマトト好きだな。
ナナランド。曲が嗜好と合わなすぎて。峰島こまきさんかわいかった。
situasion。重低音の爆音じゃないと、なんかノリきれんな。
Night Owl。開歌の前を確認してなくて、まさかのNight Owlさんで満面の笑み。
開歌。お昼時に一般受けしないであろう青い花の名をぶちかます開歌さんが大好き過ぎる。ステージに倒れ込むとこ、めちゃめちゃ熱かったはず。投票したよ。
INUWASI。日陰に入れなかったけど、昨日より風があって全然涼かったから、普通にカラダ動いたよね。すずめさんのコメント胸熱だったな。初メインステージおめでとう!
ユレルランドスケープ。TIF初出演。狗鷲終了とユレルラ開始が同じだったんで、途中から。昨日のチックもそうだけど、いろんな音楽やってるグループがあっていいんだよね。小野さん、パンダの曲のベース弾いてくれてありがとう。
airattic。TIF初出演。開歌とガチかぶりだったけど、エアラも見ときたいからね。閃光やる気満々だったのになかったけど、楽しかった。
Pimm's。途中から。ユニ衣装かわいいな。
tipToe.。相変わらず曲のつなぎが神すぎんな。
美味しい曖昧。スカイ上がる前に、曖昧がドールでやってたんでよってみた。幽花はるかさん、なんか雰囲気変わったな。綺麗になった。
点染テンセン少女。。初見。名前は聞いたことあったけど、10人もいるグループなのね。
Quubi。前見たときも思ったけど、いいグループだな。
situasion。スカイステージはジャンプ禁止のままなのな。スタッフに2回注意された。俺毎年注意されてんな。何年連続だろ?ってか、このセトリで飛べないのはキツイって。ってか、物販情報見逃してた。シチュ夏Tほちぃ。
Ringwanderung。会場近いけど、既に始まってるエアラは諦める。シチュ@スカイステージからリンワン@ヒートガレージまで10分で移動とか絶対無理だろと思ってたけど、帰りのエレベーターが混まなかったおかげで、信号変わるタイミングで走ったくらいで、速歩きでも間に合った。新衣装光るし、みんなお腹見えてるし。ラスサマ→パルスはバカ楽しかった。ステージ広すぎて、イエイイエイイエイのねねさんの横移動が大変そうだったな。折角の光る衣装なのに、みょんさん脱ぐの早すぎて草。
明日は不参加なんで、俺のTIFは今日で終了。夏終わっちゃったな。自分の体力と暑さを考えて、例年以上に求刑多めだったけど、それもあって見たライブは全力で楽しめたし、今年もいいTIFだったな。心残りは虹コンと女子流見られなかったくらい?