[独り言] 今日の予定

お台場。
今年のTIFの目標は倒れないこと!見たいとこ以外は求刑くらいの気持ちで。

[独り言] TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 supported by にしたんクリニック DAY1

パンダ物販にて、Tシャツ2種購入。4L初めて着たけど、そこまで違和感ないのはデブだからか?肩幅狭いから、何気Mも入ったりする。
PANDAMIC。SEの声出せの煽りよかったんで、毎回やって欲しい。パンダのヲタクもうちょっと声出して欲しさある。
fishbowl。振り返ったら、開歌のまほみながいたんで、fishbowl見ない予定だったのに、ポジション下げて、まほみな越しにfishbowlを楽しんでみた。ラグジュアリータイム。
THE ORCHESTRA TOKYO。流川さんいるといないではやっぱ全然違うよな。
INUWASI。明日の初メインステージに向けて、仕上がってるなぁ。メンバー全員から楽しいってのが伝わってくる。
リンワン無料Tシャツ配布。炎天下に並ばせなくてもね。
PANDAMIC。こっちのセトリの方が好きかな。絶対的三分間もテレキャスターもChicagoもMirrorもMIX入れたいんだけど、現場の偉い人が声出さない以上、俺にできることはない。よきライブだったよ。
Ringwanderung。1曲目のパルスで、これ動いたらマジで死ぬ暑さだと思いつつ、いつも通りに沸いてる俺。これだけ暑いと、ヲタクも声だす元気ないよな。とはいえ、疲弊しまくったんで、狗鷲@CX前を回避して、長時間の求刑に入る。
THE ORCHESTRA TOKYO。3時間弱求刑して、体調問題なかったんで、こっから復帰。主現場じゃないのに、2ステージ見られるって、縁あるね。
CYNHN。氷菓、アイスクリームって読むのか。一番好きな曲。綾瀬志希、歌ウマおもしろお姉さんっぷりよきだな。21時までに寝ろよは絶対無理だろw
Chick-flick。初出演おめでとう!なんかいい時間のスカイにいい感じの曲だったな。
群青の世界。知ってる曲で助かる。
Devil ANTHEM.。メドレー全曲知らなかった。水野瞳さんの歌声いいよな。
Ringwanderung。よきセトリ。夜のスカイにぴったりだったな。
かすみ草とステラ。知ってる曲で助かる。