[独り言] 今日の予定

渋谷。

[独り言] NEO KASSEN 2023

当初はシチュ→リンワン→狗鷲で終了の予定だったんだけど、仕事の都合がついたんで、ちょっと前から見られた。ってか、お盆休み終わったはずなのに、なんでこんなに人いるの?
NUANCE。新体制初見。新メンさん、思ってたよりオトナっぽくて、思ってたより背が高かった。どう成長していくか楽しみだね。
BLACK NAZARENE。ちょい久しぶりかな。
Payrin's。トトトカマトトよき!
Mirror,Mirror。nanoとIVOLVEのヲタクだったんで、ミラミラさんの楽曲はすんなり入ってくるのよね。
situasion。なんか楽しすぎて一瞬で終わった。
Ringwanderung。シチュと5分かぶってたから、1曲目は捨てるしかないなと思ったら、まだ始まってなかった。ラッキー。
INUWASI。清楚キャラじゃないけど、黒髪イヴさんかわいくね?ワンマン身動き取れなかったから、今日くらいがちょうどいいな。
エアラまで1時間待ちはちょっとしんどいかなと。撤収。