[独り言] 今日の予定

代官山。
yummy greenの新メンがまさかの中嶋莉緒さんだったんで、開歌の新メンも出戻りの可能性あるのかなぁ。セカイシティ小林瑞希さんもそうだけど、元々知ってる子の方が運営側もラクでしょ。村上ゆらさんと同じ轍を踏みたくないだろうし。遠藤未薫ぴょんくるー?

[独り言] 不定期的定期単独公演 Ringwanderung [ 不滅の水曜日 ]@UNIT

佐藤倫子さんおやすみ。みょんさんと陽凪さんが中心に倫子さんの歌割フォローするのかと思ったけど、割と満遍なく振られてた感じかな。カバー曲はシクベ。みょんさんと陽凪さんの上ハモよきだったな。1人1人個の力がみんな強いからこそ、誰か休むとめちゃめちゃ寂しいね。もちろん楽しかったけどね。ってか、折角のキラキラ衣装なのに、みょんさん脱ぐの早くね?
リンワン@UNIT20時55分終了、シチュ@WOMB21時10分開始。私は回さないけど、これ間に合うんか?