[独り言] 今日の予定

新横浜。
おたおめちゃん。なんやかんや毎年誕生日が現場で、推しに会えるんで嬉しいな。体調は普通よりちょい悪めだけど、クソザコDDのクセに、調子こいてんなコイツと思われるくらい楽しんでこー!ってか、ウチ長生き血統だけど、もうそろ自分死ぬんじゃないかって思ってる。
開歌新メン。心のどこかで、佐々木亜実さん戻ってこないかなと思ってたけど、2人加入はベストじゃないかな。歌うまだったらいいな。
昨日のエアラ、満員のCHIC HALLとか心から楽しなさそうだろうだから、干しちゃった。現場にいてもいなくてもいいポジションなんで、まあいっか。

[独り言] @JAM EXPO 2023 supported by UP-T DAY1@横浜アリーナ

会場の配置とか入口とか予め確認しときたいから、早めに現着したのに、なんか遅延してて、結局10時に開場したとか。まあパンダ3番目だし、まあ間に合うかなと思って、日差しキツイ待機列に並ばなかったわ。
Symdolic。
PANDAMIC。
situasion。終了3分前に入場。正せよの終盤だけ見られた。パンダとガチかぶりだったんで、手勢が少ないパンダを優先しちゃった。
ハロプロ研修生ユニット’23。途中から。ストロベリーステージは求刑。
ukka。途中まで。曲嫌いじゃないっす。
situasion。
めちゃメンタル☆パーティー。初見。
九州女子翼。
KRD8。初見。
PANDAMIC。
Appare!。
アンスリューム。
Devil ANTHEM.。
セカイシティ。途中から。
NEO JAPONISM。途中から。
二丁目の魁カミングアウト。
フィロソフィーのダンス。新体制初見。