[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→恵比寿。
6月14日水曜日。シチュ定期西野ちゃん生誕、リンワン定期、年に数回しかないパンダの平日現場。平日に主現場かぶりまくるとか、マジなんなん?

[独り言] PANDAMIC 辻村羽来生誕祭 ~高校最初のたんじょうび!!~@CreAto

外見も大人っぽくなってきたけど、辻村さんがソロで歌う姿に成長を感じたね。歌声ホントよき。罰ゲームは岩倉さんみたいな感じあるけど、やっぱおもろいのよ。アンパンマンの勘違いもね。ってか、辻村さんが何か仕掛けてくると、警戒してるメンバーw どっからおたまだしたんだよw オンライン気持ち多めに入れといた。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE2023〜MIXED LIQUID COLLECTION〜@LIQUIDROOM

CreAtoから直行も考えたけど、tipからでいっかなと思って北区仮眠グ。チケがぴあだったのをすっかり忘れていて、近くのセブンへ。
tipToe.。プリズムよき。
Ringwanderung。
yosugala。
situasion。教育にG、僕らはこれを運命と呼ぶ、STRIKE UP、干され曲やってくれて、バカ楽しかった。