[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→恵比寿。
Zsazさんって現体制終了すんの?知らんかった。いいグループなのに、もったいない。
CSは1位通過チームが勝ち上がるべきだと思ってるから、これでいい。2位3位チームは最後まで盛り上げてくれてありがとうの気持ちでいっぱい。特に、ロッテは大健闘だね。
吉野家から親子丼がなくなったのは残念すぎる。
ヤミグリ朝配信やっと見られた。伊達巻さんの玉子焼きな。ってか、昨日ヤミグリオンラインあるなら、もっと早く告知してくれ。伊達巻さん買ってたのに。

[独り言] ソノウチ@CreAto

6時起床なのに、パンダの出番ほぼジャスト現着とか。
PANDAMIC。セトリもあったけど、今日の俺元気だったな。ちょいちょい振りコピミスってるけど。楽しかった。次のサイエンスホールはTIGETだから前売確保してない。起きられたら行こっかな。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto