[独り言] 今日の予定

東二丁目→北区→恵比寿。
シチュの新曲解禁。シチュっぽくてよき。早くライブハウスの爆音で浴びたい。ってか、これ歌うの大変そう。

[独り言] ソノウチ@恵比寿CreAto

10時20分起床。寝坊かましたうえに、まーたCRAWL行くとこだった。パンダの出番2分前現着。今日も今日とてギリギリchopだな。
PANDAMIC。昨日クタクタになって北区したはずなのに、今日何故かカラダの調子がよかった。新カバー曲、初見にしてはまあまあ振りコピできた方かな。あるくとーーふさんのカバーは2曲目で、トリッキーフューチャー以来だね。
われらがプワプワプーワプワ。パンダの漆原さんと辻村さんが見学してた。
HelloYouth。曲が好きとかじゃなく、ライブが楽しい。令和に175Rを聴くとは。ってか、大葉みらいさん綺麗っすね。長身女子好き。

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

北区昼食仮眠とんぼ返り。開演10分前現着は偉い。配信買うことの方が多いから、今回無事に参加できてよかった。ゆびさきに向日葵、渡邉陽さんの「みんな飛ぶよー」がかわいすぎて、めちゃめちゃ笑顔になった。