[独り言] 今日の予定

新宿→北区→渋谷。
エアラ小泉日菜莉さん生誕行きたかったんたけど、シチュ単独とかぶっちゃったからね。
今週は平日現場が1つだけ。週1が理想かな。あと病院な。
推しが休みの場合、現場に行くか問題。優先順位はちょっとだけ落ちるけど、基本的には行く。曲と箱自体が好きだからね。

[独り言] situasion「serious underground vol.0」@新宿LOFT

増田葵奈さんおやすみ。昨日休んだ時点で、ここから復帰かなと思ったら、結構長引いてるね。サスガに寂しいそ。お大事に。
爆音公演ってことで、耳やられたくないから、いつも通り後方へ。音がデカイってだけでテンション上がったわ。楽しかった。

[独り言] tipToe. LIVE TOUR 「SCHOOL TRIP2023-東京編-」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

エクストロメが裏にあったんで迷ったけど、tipのワンマンは毎回行ってるからこっちへ。昨夜ギリギリに購入したのに、視界良好だったんで、目立ちすぎないように気をつかいながら沸いてた。新曲めちゃめちゃよかったな。彼方あおいさんの曲は刺さるわ。楽しかった。