[独り言] 今日の予定

大須観音大須観音
今年2回目の厭世。エアラ、tipともに配信が決まったのはめちゃめちゃありがたい。
神﨑風花さん企画イベント開催を示唆。これは楽しみ。行きたい人がみんな行ける箱でお願いします。ゲストはてるりんかなぁ。
聞間彩さん復帰。つりビットってホワイト運営だったから、いいとこだといいけどね。プレデビューが28日のLEADINGか。普通に仕事なんで、シチュリンワンと近い時間帯であれば見に行くけど。前世のとき推しでも、転生先の曲が好きになれなければ、ライブが楽しくないから、足は遠のくって、僕以外にも結構いるはず。
三浦萌さんはぴばっ!9nineは12月誕生日多いのよね。

[独り言] ヌュ de 名古屋@名古屋 ElectricLadyLand

このメンツのなかにパンダがいるのが嬉しくて参戦!ヌュさん呼んでくれてありがとう。タイトル未定のキャンセルは残念だったけど、スペースがちょうどいい感じだったんで、まあそれはそれで。初めてここ来たけど、いい箱だね。ってか、ジュンスカ
iluxion。初見。
PANDAMIC。いいライブだったな。エピショーとDiagramは予想してなかった。ってか、小籠包やらんのかい!
寺田寛明蓮水恭美。ロマンスの神様の替え歌で、ゴイステと銀杏きっと峯田を感じてるは笑った。寺田さんお疲れ様。
fishbowl。大白さんおめでと。
NUANCE。cosmoよき。知らない曲のアウトロのベースもよきだった。

[独り言] NUANCEdubrise@名古屋 ElectricLadyLand

めちゃめちゃ楽しかった。厭世してきてよかった。曲のつなぎとかヨロPがやったって言ってたけど、シチュの曲は分かるんだけど、ヌュの曲があれ?この曲こんなドカドカしてたっけ?逆にカモメとか全くしてなかったり、マジやりたい放題じゃん。このクオリティを1回ぽっきりはもったいないし、この1公演だけのためにここまでやるのは信頼しかないな。衣装交換でKAWARA衣装をまとった城戸海月さんがますだあいなすぎて、でも逆はそうでもなかったり。ってか、ヌュの衣装の推しが綺麗すぎて、好き好き大好きやっぱ好きになった。