[独り言] 今日の予定

渋谷→新宿。

[独り言] わんふぁす!「小日向麻衣生誕祭2023~あつまれ!こひちゃんフェスティバル~」@duo MUSIC EXCHANGE

11時起床して洗濯してたら、10分弱チーコック。まあゲストが頭からでてくるわけないからな。なでしこさん生存確認。これ決まったときから、なでちゃんでるかもと思ってたんで予想通り。なでちゃんヲタ頑張りすぎて、主役よりコールの声でかくて草。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

マグメル。途中から。
透色ドロップ。現体制初見。瀬川奏音さんがボブになったと聞いて。新メンバー2人ともかわいいから、見たかったのよね。鎌房祐衣さんかわいい。久しぶりに見ると、やっぱみんなかわいくなったなと。
衛星とカラテア。春瀬ももさんかわいい。
群青の世界。現体制終了前に見られてよかった。カルミアよき。工藤みかさんいいよな。
Ringwanderung。沸き曲ではないけど、Lily結構好き。
Mirror,Mirror。りるさきさんかわいい。
MEWN。紫の子かわいい。
Payrin’s。トトトカマトトきたー!やっぱななきさんの歌声ないとね。三原海さんかわいい。