[独り言] 今日の予定

新代田→代官山。
今日普通に仕事なんで、昼帯エアラシチュ、夜帯パンダリンワンのどっちを選ぶかってなって、シチュは明日も明後日もあるから、パンダリンワンかなと。
エアラEPサブスク解禁。全曲知ってるけど、音源で聴くと改めてよき。gggが一番好きかな。

[独り言] ニューカロリー@新代田FEVER

入口でむーさんと遭遇。
PANDAMIC。カロリー消費セトリよきかな。今日カラダ動かないかなと思ってたけど、案外いけたな。♪これからはやると思った。ってか、うるちゃん、ツインテ、Tシャツ、ジャージって、ヤンクミやん。

[独り言] ヌュとリンワン@代官山UNIT

井の頭線渋谷駅から東横線を5分で乗り換えないと、開演に間に合わないんだけど、奇跡的に間に合ったんで、開演3分前現着。リンワン先攻なのは予想できたし、開演するとポジション選べなくなるからラッキー。
Ringwanderung。みょんさんのギアが3つ4つ低くて心配になった。
NUANCE。城戸海月さんはぴばっ!ナナイロナミダよきかな。