[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→恵比寿。
今日はアイドルにとっては書き入れ時で、どこも現場あって重複する可能性高いから、どんなDDであっても一番推してる子に会いに行く。逆に言うと、今日現場に来ないヲタクはアイドル側から愛情を疑われるってことになる。まあ私はいてもいなくてもいいポジションで、認知されてるのはパンダの推しだけ(どこで認知されたか分からない)なんで、めちゃめちゃ気楽。

[独り言] PANDAMIC単独公演「パンダらの箱」@渋谷CLUB CRAWL

まあギリギリ間に合うかな?と思ったら、まさかのチケット買ってなかったやつ。基本キャッシュレスだから、そこまで現金持ち歩いてないんだけど、刀剣3,600円ギリギリ払えた。残金512円。SE入場。現着もギリギリ、お金もギリギリ。ってか、思ってたより人多くてよかった。やっぱ長尺はいいね。楽しいね。世界寿命→これからの高低差な。ってか、山さんどんな悪いことしたの?

[独り言] 開歌-かいか-定期公演「四季彩」@恵比寿CreAto

さーちゃんに爆レスする陽さん。南雲さん来てたね。相変わらずお綺麗でした。もうすぐ誕生日だね。Magic NightとBlue Fantasia新体制初披露。絆創膏とマジナイは厄介な曲で好き。