[独り言] 今日の予定

渋谷→下北沢→渋谷。
リンワンワンマンSチケ確保。前回のKTは体調悪くて、不完全燃焼だったから、久しぶりに前の方に行こうかなと思ってるかも。

[独り言] PANDAMIC不定期公演「パンダらの箱」presented by 山縣絆奈@渋谷CLUB CRAWL

前日に山さんケガして、一部内容を変更ってアナウンスされたときには、めちゃめちゃ心配したし、本人が一番落ち込んでるだろうなと。カバー曲とかできなくなった程度で、そこまで大きな変更はなかったみたいだけど。アコースティックver.で、改めて岩倉さんの上ハモめちゃめちゃいいなと。個人的には推し曲のルカが入ってたのが嬉しかったな。現地でデコチェキも買ったけど、新成人のお祝いに、オンライン厚めに購入。おめでとう!

[独り言] APPEAL presents 「UPLOAD REEL 1st」@下北沢Mosaic

次の現場の時間調整の意味合いもあるけど、このメンツ見られて、素直に嬉しい。
終わらないで、夜。天川かけるさんおやすみ。
comme moi。やっぱ曲いいな。
Tohkei。松田えなさんかわいい。
ピューパ!!。久しぶりに見たけど、やっぱ曲いいな。もっと売れていいはず。

[独り言] brute eyes vol.3@WWW

肯定開放@シャングリラに回すのがベターだったんだけど、tipとRAYの時間が離れすぎてね。昨日チケ購入したから、後ろでまったりと思ったら、後ろよりステージ前の方が空いてて、まあしゃあないかなと。
アキストゼネコ。初見。
airattic。
Merry BAD TUNE.。前にいつ見たか記憶にない。去年前半のシャングリラとかかな?久留あずささんの美脚ヤバイっすね。森乃ゆめはさんかわいい。
ARCANA PROJECT。初見。元オサカナのふぅちゃんさんがかわいいって言ってた子にやっと会えた。
yosugala。去年の平日のZepp新宿の胎盤のとき、1曲だけ見たとき以来。ちゃんと見たのはみょんさんおやすみのリンワンとの2マン以来か。さも知ってるかのように振りコピしてたけどね。ってか、相変わらずMC面白いな。