[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→渋谷。
ふぅちゃんさんイベ2部トーセンしちゃったんで、お仕事休みをもらったです。

[独り言] 神﨑風花 presents「学生最後の春休み vol.2 -神﨑風花とサカナとアコースティック-」@LOFT9 SHIBUYA

抽選突破組。最後方の椅子が前のより脚が少し高くて、視界良好だった。夜空は全部は絶対やるとは思ってたけど、それ以外はアコースティック編成ってことを考えると、結構予想外だったかな。広告とかsinewaveとかFlashとか、演奏した2人がまず凄すぎだし、1曲フルで歌えるふぅちゃんも凄い。マジ音源欲しい。取り敢えず配信買うか。

[独り言] さとりモンスター × NUANCE Presents『バトライズ』@spotify O-CREST

家に帰って寝落ちするのを回避するため、2、3部の間になんか現場入れようと思っていて、でも2部の終了時間次第なとこあるし、そのときの気分で変わる人だから、前売りは買いづらい。でびぱっぱのシチュに回すのは厳しかったし、入場規制予告して刀剣だすとか意味分からんくて、行くならここかなと。結果、開演10分後に現着。D代だけかなと思ったら、刀剣も電子マネー使えるのはよき。悲しみダンスとか、aioiとか、胎盤であんましやらない曲回収できてよかった。グループ入れ替わりのときに、相手のふりも覚えなきゃで、普通に2マンにはない大変さがあるよね。

[独り言] 神﨑風花 presents「学生最後の春休み vol.3 -神﨑風花と打ち上げ-」@LOFT9 SHIBUYA

1、2部では完全引退っぽいイメージだったけど、お酒が入ってのリップサービスなのか、含みを持たせる感じになってた。特典会も最後のはずなのに、またねとか言ってて、お別れ感全くなし。今回のイベントを通して、主催企画する楽しさを知ったと同時に、自分にまだまだ需要がめちゃめちゃあることを実感したはず。やっぱふぅちゃんはステージに上がる側の人だよな。気長にお待ちしてます。ってか、約4年ぶりに特典会参加したけど、オンライン毎回買ってたからか、名前だけ認知されていて、無事故で終われたです。